CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【SDG,sの取組みについて】

    【(一社)サーフライダーファウンデーションジャパン】をサポート!!

    【マルシェバッグ】 ※お客様の大事なお引渡しなどに利用しています。

    くしゃりと味わいのある質感、抜群の強度と耐久性能、抜群の軽さ(35g!)と防水性能を併せ持つタイベック素材を使用したSFJオリジナルのマルシェバッグです。

    折りたたみ、15cmx16cmの内ポケットに収納することができ、ショッピングバッグとして携帯するのに最適です。

    また、ビーチクリーン専用のバッグとして繰り返し使用したり、タオルや水着などを入れるバッグとして利用するのもオススメです。

    大きさの目安:36.5cm 47cm

    デュポンタイベック:米国 デュポン社が開発した、優れた透湿・防水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持する素材。防護服や建築資材として世界中で活用されています。

    この商品の売り上げは、SFJの活動を通じて日本の海岸環境の保護に役立てられます。

     

    『吉祥寺の不動産仲介、店舗物件、相続対策ならユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』

    #surfriderjp