【リブレ クリーニングストア 三宿】洗濯ブラザーズさんを訪問!

洗濯ブラザーズ

【毎日の洗濯を楽しくハッピーにするための活動をするプロ集団】

横浜と東京三宿でクリーニング店「 LIVRER(リブレ)」を経営するかたわら、劇団四季、シルク・ドゥ・ソレイユ、クレイジーケンバンドなど国内外の有名アーティストの衣装クリーニングを行う。

 

また、オリジナルのナチュラル洗剤を開発し、好評を博している。 「生乾きの臭い」「黄ばみ」「シワ」「シミ」などの洗濯の悩みは、間違った洗い方で起きているもので、ちょっとした工夫で解消する方法を本書では紹介している。キレイに洗えるだけではなく、同時に服を傷めず長持ちさせられるのが、洗濯ブラザーズ式・洗濯術の特徴である。この方法なら、9割以上の洗濯物は自宅で洗えて、クリーニング代を大幅に節約することができる。 現在彼らは、全国の百貨店、セレクトショップなどでイベントやセミナー、講演を行っている。毎日の洗濯が、「嫌いな家事」から「好きな家事」になるように、洗濯の楽しさを伝える活動をしている。メディア出演が急増中。 初の著書に『日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術』(アスコム刊)がある。

 ↓  Youtube動画  ↓

詳細は、ユニバーサル・リアルティ(0422-27-2501)までお問合せください。

メールの方は、info@u-realty.jp までお気軽に問い合わせくださいませ。
 
『吉祥寺の不動産仲介、店舗物件、相続対策ならユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』
 
#吉祥寺
#店舗
#テナント
#事務所
#livrer
#リブレ
#wash
#洗濯
#happylaundry
#ハッピーランドリー
#sentakubrothers
#洗濯ブラザーズ
#detergent
#デタージェント
#sustainable
#サステナブル
#sdgs
#ユニバーサルリアルティ
#ur
#youtube