【パートナー企業紹介】 Q.遊休不動産をお持ちではないですか?

【家いちば】 Q.遊休不動産をお持ちではないですか?

・相続をしたが、利用していない。
・毎年、固定資産税等だけが掛かっている。
・遠方のために、利活用の仕方が思い浮かばない。
ユニバーサルリアルティは、このようなお悩みの解決をお手伝いします。

 

ユニバーサルリアルティは、全国の遊休不動産を流動化して市場を大きく広げる「家いちば」のパートナー企業です。空き家問題の「救世主」「駆け込み寺」として口コミで認知が広がっています。古民家・海近・別荘地・商店・離島・広大・旅館・投資・ビル・商店など、日本全国の「負」動産。負から、有効活用していただける買い手さんへ引き継げます。

 

【ストーリーを引き継ぐ】
先祖代々の土地と建物。誰も住まなくなってもう何年にもなる。本当は手放したくないけど、遠くの田舎にあり目が届かなくどんどん朽ちていく。誰かに使ってもらえれば。そう思っても、過疎地の古い家で買う人なんかいるわけない。親戚も反対する。それでも売る決心をする。値段はいくらでもいい。いい人に買ってもらえれば。思い出のつまったこの家を大事にしてくれる人へ。

 

【不動産をもっと楽しく、自由に!】
従来の不動産売買では、「お金を払ってくれる人なら誰でもいい」 「売ったらおしまい」という雰囲気がありました。しかし、本当のニーズはそうではありません。買う方だって同じ気持ち、相手を見て話しを進めたい。これぞ本来の日本人の心情に合った不動産売買のやり方であると信じています。ユニバーサルリアルティは、このようなお客様の思いを実現してまいります。