【私たちは「持続可能な開発目標」(SDGs)を支援しています】地域でお仕事を見つけたい方へ

ユニバーサルリアルティは、21 世紀の世界が抱える課題についての持続可能な開発目標に向け、不動産業だからこそできる活動や支援を積極的に行ってまいります。組織や年代の枠を超えて様々な団体とパートナーシップを結び、吉祥寺や武蔵野エリアで働き暮らす人と人の繋がりを育み、不動産業の未来を創造したいと思っています。

 

COSOJI(こそーじ)

【清掃コストと無駄な移動の削減 × 武蔵野エリアで働きたいニーズを開発する】

マンション・アパートの共用部清掃等と、近所で働きたい方をマッチングするCOSOJIの活動を支援し、清掃費等のコストダウンと、武蔵野エリアを中心とした地域社会への貢献を積極的に行っています。不動産オーナー様は、これまで管理会社や清掃会社に依頼していた定期・スポットの清掃コストを「半額程度の経費削減」が可能になります。地域で働きたい皆様は、お散歩ついでに近所で少し働こう、保育園の送迎の合間に少し働こう、など短時間の仕事を探している方には、COSOJI のマッチングで、自由なスタイルで仕事が可能になります。ユニバーサル リアルティは、不動産業者だからできる「人が繋ぐ自由で快適なまちづくり」を提案します。

サービスについては ↓ Youtube動画 で↓

【UR経由での紹介特典アリ!】

詳細は、ユニバーサル・リアルティ(0422-27-2501)までお問合せください。

メールの方は、info@u-realty.jp までお気軽に問い合わせくださいませ。
 
『吉祥寺の不動産仲介、店舗物件、相続対策ならユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』
 
#吉祥寺
#店舗
#テナント
#事務所
#cosoji
#こそーじ
#地域で働く
#地産地消
#地元
#誰も取り残さない
#ハローサイクリング
#hellocycling
#シェアサイクル
#sharecycle
#オープンストリート
#openstreet
#sdgs
#ユニバーサルリアルティ
#ur
#youtube