CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【クラウドファンディング】残り2日♬ そんな時に「KDDI」さんが通信障害!!

    クラウドファンディングURL♬

     

    おはようございます。

    本日も相変わらずの暑さに、明日からの雨を予感させる「湿度」・・・。

     

    今日と明日は、キャンプファイヤーさんがお休みのため、このトップ画面は、GoodMornigのページに反映されませんが、残り2日となりました!

     

    そんな時に「KDDI」さんが通信障害!!

    復旧の見通しは、このブログ執筆の時点で、目途が立たず・・・。

    電力需給の逼迫が、幾分か落ち着きそうな中、ラストスパートのご連絡を!!!という折りに、若干残念ではあります。

     

    残り2日、精一杯活動して参ります。

    引き続きのご支援、お願い申し上げます。

     

    ■周囲の方々へのお知らせ
    プロジェクト期間も終了が近づいてまいりましたので、
    ぜひ支援しようと考えてくださっている周囲の方々へ「○月○日が最終日」とお知らせし、
    ご支援のお願いをしていただくことをお勧めいたします。
    その際のご連絡には、メールやメッセージでの直接のご連絡が有効です。

    すでに一度はご連絡いただいている方々へ対しても、ぜひ改めてご支援のお願いをしてください。
    支援しようと思っていたり、支援しようかどうか迷われていた方々がいらっしゃっても
    「気がついたら終わっていた」ということが多くございます。
    それはとても残念なことですので、ぜひこの意義のあるプロジェクトの共感を広げていきましょう。

    最後まで一人でも多くの方に皆さまの取り組みを知っていただき、
    応援していただけますようお声がけを続けていきましょう。

     

    本日もス・テ・キな一日を!!

     

     

    クラウドファンディングURL

     
    詳細は、ユニバーサル・リアルティ(0422-27-2501)までお問合せください。
     
     
    『吉祥寺の不動産仲介、店舗物件、相続対策ならユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』

     

     

    #吉祥寺 #就職氷河期 #就職氷河期世代 #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #グットモーニング #ソーシャルグッド #社会貢献 #地域貢献 #出版 #商業出版 #初出版 #秀和システム #焼き鳥屋 #焼き鳥 #大衆 #ユニバーサルリアルティ #ur #youtube #seesaws #日本経済新聞 #私見卓見