CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【PRESS部】当社の『ビジョン・ミッション・バリュー』

    ビジョン

    笑顔であふれる世界をつくる

     

     

    ミッションステートメント

    ときめく時間や場所のお手伝いをし、人・社会・自然へ、継続的に貢献すること

    ときめく場所や時間

    第一の場所(ファーストプレイス)「家」。
    第二の場所(セカンドプレイス)「職場」。
    そしてその二つの中間地点にある
    第三の場所「サードプレイス」。

    お気に入りの場所や時間で、
    日々「ときめき」「わくわく」を感じられたら、
    人生はより素晴らしいものになると思いませんか?

    そのためにも、
    私たちは「ときめく」という言葉を
    とても大切にしています。

    人・社会・自然

    私たちは、商売を行うにあたり、

    お客様との利害関係だけに留まることなく、

    社会・自然に対しても良いことをしているか?

    という問いを常に行っています。

    近江商人の言葉に「三方よし」という言葉があります。

    この言葉は、

    「売り手によし、買い手によし、世間によし」という意味で

    広く知られています。

    私たちは、「人によし・社会によし・自然によし」という

    「三方よし」を実践することを目指しています。

    継続的な貢献

    私たちの商売は、「不動産」という
    人生になくてはならないもの、
    つまり生活に必需なものを取り扱っています。

    人が、三つの場所で生活をするということは、
    物件の寿命が続くということはもちろん、
    人がその地域で暮らし、
    日々、様々な想いや出会いを紡ぎながら
    生きていくということでもあります。

     

    バリュー

    笑顔であること

    普遍的であること

    持続可能であること

    情熱的であること

    柔軟であること

     

     

    #吉祥寺 #吉祥寺不動産 #テナント #店舗 #事務所 #相続 #ビジョン #ミッション #バリュー #沖縄 #軍用地 #東京で軍用地 #歴史を考える #相続対策 #年金2000万円問題 #中小企業診断士 #税理士 #弁理士 #司法書士 #宅建士 #弁護士 #ゆったり投資 #のんびり投資 #士業 #社会保険労務士 #ユニバーサルリアルティ #ur