CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【SDGs部】不動産会社が、服のリサイクル活動!?

     

     

     

    BRINGは2020年度グッドデザイン金賞に選ばれました。

     

     

     

    住みたい街「吉祥寺」から発信するサステナブルな新しい地域の繋がり。

    ユニバーサル リアルティは、店舗・テナント・事務所の不動産仲介を通して、吉祥寺に商売で関わる人と利用する人との繋がりを「服」という身近な共通項からお手伝いします。服から服を作るBRING の回収活動に参加し、「思い出がいっぱい詰まった、けれど着られなくなった服」を、私たちの活動に賛同いただくお店さまの回収ボックスに、その思い出とともにご提供ください。その服はリサイクルされ、新しい服や様々な形で資源へ生まれ変わり、次の未来で新しい思い出を紡ぎます。

     

    #ユニバーサルリアルティ #ユニバーサル #リアルティ #吉祥寺 #中道通り #不動産 #不動産仲介 #店舗 #テナント #軍用地 #沖縄 #ハワイ #bring  #もったいない #新しい未来 #グッドデザイン #グッドデザイン金賞 #jeplan