CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【Topics】ホームページが見やすくなりました

    ホームページはこちら

     

    【地図を見ながら物件を簡単に検索できます!】

    ユニバーサル リアルティ株式会社ウェブサイトのご案内物件探しで重要な役割を担うのがウェブサイトです。

    シンプルなデザインを追求したユニバーサル リアルティのウェブサイトは、目的に合った不動産物件を、誰でも簡単に検索することができます。

    複雑な操作は一切なく、地図を見ながら直感的に、そして楽しみながら検索していただけます。

    デスクトップ、タブレット、そしてスマートフォンなど、幅広い閲覧環境でシームレスに機能します。

    物件検索に特化した弊社ウェブサイトに、オーナー様の大切な物件をぜひ掲載させてください。

     

     

    【YouTube】

    貸主様に大きなメリットがあるYouTube動画を取り入れてみませんか?
    ユニバーサル リアルティ株式会社のYouTube動画のご案内ユニバーサル リアルティでご紹介している物件情報に欠かせないのが、ゆっくりと撮影したYouTube動画です。
    最寄駅からの物件までの案内動画やお部屋の隅々までしっかりご覧いただける内覧動画まで、動画で見る時代に合ったサービスをご提供しています。

    募集時のメリット

    ●同じ部屋であっても美しい写真や映像は、見る人の心を惹きつけます。
    弊社では入居募集する物件の外観や室内の写真や映像にこだわり、正しく掲載することで他の物件との差別化を図ります。
    ●YouTube・Twitter・Instagram・Facebookなど最先端のメディアを駆使して募集情報を拡散します。
    様々なSNSで継続的に広告することにより、国内にとどまることなく海外のお客様へも情報を届けることが可能です。
    スタートアップのお客様から老舗のお客様まで、幅広い顧客へ訴求することができます。
    ●賃貸物件の場合、国土交通省が指定する「REINS(レインズ)」=東日本不動産流通機構への掲載は義務化されていませんが、弊社では積極的にREINSに掲載し、他社様と協力し逸早くテナント様を見つけます。

    退去時のメリット

    ●お部屋の傷や汚れなどの状況を動画で記録しておくことで、原状回復に関するトラブルを回避する大きなメリットがあります。
    ●写真や動画を保持していることで、入居者様から退去予告が出た瞬間に次のテナントを募集することが可能となり、空室になる以前に成約する可能性が高まります。
    入居をご検討いただいてる方にとっても、早い段階でご判断いただける「優しい広告」を提供できます。
    ●YouTube動画は、URLを共有した関係者しか閲覧できない「限定公開」を利用します。
    データはサーバ上にありますので、オーナー様やテナント様は、PCやスマホからいつでも動画を閲覧していただけます。

     

     

     

    『吉祥寺不動産、沖縄不動産 賃貸、売買、SDGs活用、相続対策から街づくりまで、ユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』
    #吉祥寺 #沖縄 #相続 #相続対策 #年金2000万円問題 #投資 #軍用地 #沖縄軍用地 #サステナブル #sdgs #ユニバーサルリアルティ #ur #youtube #週刊ビル経営 #吉祥寺不動産 #店舗 #テナント #事務所 #出版 #秀和システム #ビジネスで大切なことはみんな吉祥寺の焼き鳥屋で教わった