CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【沖縄軍用地】新NISAやIDECOよりも確実?

    はいさい!
    ユニバーサル・リアルティの玉岡です。

    新NISAが始まり、空前の投資口座開設ブームの昨今、皆さま口座開設はお済みですか?
    すでに積み立てを開始された方が多いと思います。

    世の中には、さまざまな投資があり、リスクとどう向き合うか?そこが課題ですよね。

    新NISAを始めてから、沖縄軍用地投資を検討始めた方がいらっしゃいます。
    そこで本日のお題、「新NISAやIDECOよりも確実?」という事に触れてみたいと思います。

    新NISAやIDECOのリスクは、「いざお金が必要!」という時に、相場や価値が上がっているか否か、だと思います。
    税制面では、確実に優遇されていますが、元本が保証されるものではありません。
    ですから「元本割れ」というリスクは、決して払拭できないものです。

    沖縄軍用地投資は、購入すれば「毎年、借地料が入ってくる」これは非常に安定的なものです。
    そして、一般的な不動産投資とは、表のような違いがありますので、ローリスク・ミドルリターンな投資であると言われています。

    詳しいお話しは、2月3日(土)の夜7時から、弊社のYouTubeチャンネルにて、LIVE配信で、ご説明できればと思います。
    こちらのチャンネル登録を、お願いします。
    https://youtube.com/@u-realty

    皆さまとお会いできることを、楽しみにしております。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

     

    『東京で軍用地のことなら、ユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』

    #nisa #ideco #投資