CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【クラウドファンディング】9月3日(土曜日)イベント終了のご報告

    クラウドファンディングURL♬

     

    ご支援者各位

    皆さま、まだまだ暑い日が続いますが、お元気でしょうか。

    この度は皆さまのご支援のお陰で、

    『才能を上手に活かせていない、就職氷河期世代が交流できるイベントを開催したい!』

    を、無事に開催することができました。

    誠にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

     

    直前で、コロナ感染者数が一気に増加したことから、下記のような変化がありました。

    1)リアル参加を希望いただいておりました「就職氷河期世代で、困難な状況におかれている方々」は、オンライン参加に切り替わる

    2)会場で、積極的なゲームや飲食を中止

    3)対話希望の方は、個別にご来場いただく

    4)全体的に、セミナー形式への変更

     

    思い描くような形での開催は叶いませんでしたが、約3時間、私の経験や体験を交えた、出版する本の話しなどを、配信させていただきました。
    機材の遅延や、ご来場者さまとの対話で、3時間のなかにはオンライン配信が途切れる時間あり、視聴者の皆さまをお待たせする場面が多々ありました。
    企画不足で、ご迷惑をお掛けいたしました。謹んでお詫び申し上げます。

     

    オンライン配信しながら感じ、お話しの最後で申し上げましたが、上記の公的支援に加えて、『居場所作り』が大切なことを、ますます痛感した今回のイベントでありました。

    次回は、形を変えて、遅延していますが「出版」の暁には、それを記念したイベントなどへ形を変えて、『居場所作り』の機会を増やして参りたいと思います。

    今後も引き続き、皆さまからの暑いご支援を頂戴できれば幸いです。

    重ねてとなりますが、リターン品であります「玉岡初出版の著書」に関しては、お待たせして恐縮でございますが、発売と同時に、皆さまへお届けさせていただきますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

    何卒、宜しくお願いいたします。

     

     

     

     
     
     
    『吉祥寺の不動産仲介、店舗物件、相続対策ならユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』

     

     

    #吉祥寺 #就職氷河期 #就職氷河期世代 #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #グットモーニング #ソーシャルグッド #社会貢献 #地域貢献 #出版 #商業出版 #初出版 #秀和システム #焼き鳥屋 #焼き鳥 #大衆 #ユニバーサルリアルティ #ur #youtube #seesaws #日本経済新聞 #私見卓見