CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【イベント開催】YouTube『エンイチぶらり旅。』の一圓克彦さんと出版記念トークショー♬

    イベントの詳細はこちら

     

    一圓克彦:
    YouTube『エンイチぶらり旅。』
    https://www.youtube.com/@en_ichi
    旅というより「移動」が大好き。中学生の頃、青春18切符を使ってアテもなく放浪をした事をキッカケに旅(というよりも放浪)に目覚めました。 とにかく、電車や車、飛行機で移動する事が大好きです。乗り物内が一番よく眠れますし(笑)飛行機に乗って移動するとシャキッとします。 ビジネスやプライベートの悩み事も新大阪から東京まで新幹線で移動すると大方解決してしまう。 目的地での発見や観光も好きですが、それよりも何よりも「移動している時間」が大好きです。ですから、今の仕事は「天職かな」なんて思っています。

     

    玉岡一央:
    著書『ビジネスで大切なことはみんな吉祥寺の焼き鳥屋で教わった』
    https://www.u-realty.jp/book
    小学生から、東京の吉祥寺ハーモニカ横丁で、「超個性的な焼き鳥屋」を営んでいた父親の手伝いをして、酒場で育ちました。 酒場の「暖かい」空気感が大好きで、人情の温かい場所や、気温が暖かい所を好んで、日々生活しています。冬が苦手です(笑)。 午前中にサーフィン、午後からはランニング、そして夜は人情味溢れる酒場、なんて一日を過ごすことが得意です。 そんな「ときめく時間や場所」、自分が楽しいことも、人が楽しそうなのを見ることも好きなので、仕事も遊びも「良い感じかな」と思っています。

     

    ●開催日時:
    2023年5月12日(金) 19:00~21:00

     

    ●場所:
    高輪倶楽部 5F Jupiter
    〒108-0074 東京都港区高輪3丁目25番22号

    Amazon予約クリック

    honto予約クリック

    Rakuten予約クリック

    TSUTAYA予約クリック

    紀伊国屋書店予約クリック

     

    #ビジネスで大切なことはみんな吉祥寺の焼き鳥屋で教わった #吉祥寺 #焼き鳥 #ハーモニカ横丁 #エンイチぶらり旅 #一圓克彦 #エンイチ #たまっち #秀和システム