CONTACT US


    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service

    【嬉しいNews】ハーモニカ横丁の「ささの葉」より

    代表:玉岡の著書
    『ビジネスで大切なことはみんな吉祥寺の焼き鳥屋で教わった』
    にまつわるストーリーです。

     

    ハーモニカ横丁の名店「ささの葉」
    その2代目店主より、連絡をもらった要約を、ご紹介します。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ビックリです

    そういえば先日、去年ささの葉で玉岡の隣りで飲んで一緒に話しして、その後「ビジネス…教わった」買って読んだ後、宅建取って不動産屋になった若者が来たよ。

    「玉岡サンに宜しくお伝え下さい!」って言ってたよ!

    凄く感動してうれしくなったわー!

    良い仕事してますなーw

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    嬉しくて嬉しくて、何とも言えない、初めての気持ちになりました。

    その若者のことは覚えていて、会話は、拙著を軸に話していました。
    細かい記憶はハッキリと覚えていませんが・・・。

    そんな事より、出版を通して、「若者のお役に立てた」
    それだけでも嬉しいじゃありませんか!!!

    このまま書き進めると、長くなりそうなので、
    舞台となった「ささの葉」で朗読したYouTubeを。




     

    『吉祥寺駅の貸店舗・オフィス・事務所・テナント、不動産はユニバーサル リアルティ株式会社にお任せください。』

    #吉祥寺駅の貸店舗 #店舗 #オフィス